すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

eneloop等の充電池用の充電器に乾電池を充電した事がある方 乾電池はどうなりましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと乾電池を充電してみました いけない使い方かもしれませんが 充電できるものとできないものがありました できるものでも 完全には充電できませんがある程度は出来ました 危険かもしれませんが今の充電器は充電池用じゃない電池を充電すると止まる様になっているので いけないことですが安心です(可笑しい言葉ですけど) やってみようと思われる方はやってもいいと思います ただし自己責任でお願いします 切っ掛けのコメントを下さいました匿名さん ありがとうございました
ソーシャルブックマークに登録する:

ちゃんと充電されているのでもちろん使っています。

===補足===
普通の乾電池のことだったのですか・・それは充電できません。
危険なので止めて下さい。
充電タイプのものは電子辞書に使っていて
普通の乾電池はテレビリモコンで使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ乾電池でも充電できるんですか? ちょっと試しにやってみます ありがとうございました

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る