すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん自分の両耳触って見てください!
私今触ってびっくりしたんですけど、右耳だけ妙にぷにゃぷにゃで柔らかいんです。
焦るぐらいペロンペロンで、なんでかなーって思ったら、いつも右を下にして寝ててその時耳が折れたまま寝てたみたいなんです。

みなさんはどうですか??

触るっていうのは、耳全体を折ってみたらわかります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-15 19:49:30
  • 0

並び替え:

どちらも同じくらいでした。
たぶん、どちらも人より柔らかめだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいですね。
右を下にして寝るとそうなるのですか、面白いですねちょっと触ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じような感じです。
寝るときは左を下にして寝ますが、特に左がやわらかいという感じでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、同じくらいなような。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいの柔らかさでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触ってみましたが特に違いはなかったです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右耳のほうが柔らかいです。
ペロンペロンですが、焦るほどではないです。
聞こえるなら気にしなくていいのではと思います。

  • 回答者:ぽん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいですね。
やわらかいというより硬いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左右、同じくらいです。
夜、寝ながらテレビを見てて、
いつも左を下にしているんだけど…

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに左と右で感触が違いました。左はくにゃっと曲がりますが右はぺこっと折れます。自分も右をしたにして寝るクセがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に左右に違いはありません。
ゴロゴロ寝返りをしまくるから、片方だけがということがないのかもしれません。

  • 回答者:寝相が悪い (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は若干

左の方が柔らかい気がしますね。寝る時は左を下にしているからでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど一緒です。
左右同じぐらいに寝ているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでした。
ちょっと話がずれますが、友達が片方の耳たぶを癖で引っ張っていたら
少し伸びたそうです! 
耳の柔らかさや長さって案外簡単に変わるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は左のほうが柔らかかったです。左右で違うんだ。新発見w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同じですね。
時々片方だけ熱くなってる気がする時があって
その時は柔らかいことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も右側を下にして寝ることが多いですが、両耳とも同じような硬さでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃっかんですが右がやわいですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る