すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしは今悩んでいます。中2の女子です。前クラスにきて発表する事になった時、すごく態度が悪くて引きました…。でも、その人部活中はごく普通の人です。友達に聞いた話では、その人友達と変な話が好きとか…。思春期かなーとはおもいますが。このままその人を好きでいていいのか…。ぜひ良ければお答えください!!

  • 質問者:Life*
  • 質問日時:2013-03-15 20:18:23
  • 0

並び替え:

中学生の時の思いでの一部としての恋ならいいんじゃないですか 思春期ならそういうはなしはしかたのないことですしね ちなみに僕も中2です

この回答の満足度
  

そういう話は、興味のなさそうな人でも意外としていたりするものですよ。
今まで通り、好きでいていいと思います。
私も中2です。

この回答の満足度
  

好きでいいと思います。正直私は変な話に全く興味が無い人よりはいいと思います。頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでいて構わないと思いますよ。

友達の話しとか噂話なんて言うのは所詮他人の価値観でしかありませんから

あなたにとってその人が魅力的に映っているならば全然構わない事ですから

好きでいる事に自信を持ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る