すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近のテレビは面白くなくなったといわれることが多いですが、昔のテレビで面白かったのは、どんな番組でしたか。
今見ても面白いと思いますか。

  • 質問者:game
  • 質問日時:2013-03-15 22:29:03
  • 0

並び替え:

風雲たけし城ですね。
今見たらそんなに面白く無いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「8時だよ!全員集合」が面白かったです。
今見ても面白いと思います。
でも下ネタや叩いたりする場面が多かったので、今だと一部の視聴者から苦情がくるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤラセっぽかったのですが、ワレワレは地球人だ!ですね。
その中のスネークハンターはとても面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元気が出るテレビと、学校へ行こうです。
面白かったですが、今見たらどんな感じなのか、放送して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢であえたらという深夜番組が面白かった。
今見て面白いかと聞かれると、当時の出演者達の年齢経験のままなら面白いかもしれないけれど、今のベテランになってしまった面々では、面白くないかもしれません。

  • 回答者:贅沢 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも面白くなくなったと思います。
テレビ探偵団がおもろかったです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8時だよ全員集合  です。
今 見たら、微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欽ドン、8時だよ全員集合、巨泉のクイズダビーをよく見ていました。
今でもその時代のものなら面白いのでは。
懐かしくて普通に笑えそう。

  • 回答者:ぽん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしの元気が出るテレビ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時だよ全員集合が面白かったです。
昔のテレビをいくつか放送していて見たことがありますが、
今見ても面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り側が今より予算が多かったですし規制も無かったので

本当にやりたい物を作っていたからこそ面白かったのだと思います。

時代が進んでいるので、今見ても面白いかどうかはわからないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る