すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドで昼食を買うため、300~400円で何か頼むとします。
何の組み合わせを選びますか?朝マックもいいとします。
また、そうした理由も教えてください。

並び替え:

エッグマックマフィンとポテトとドリンクのセットがいいで~す♪
好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。美味しそうですね!
ありがとうございました。

100円マックを組み合わせます。
今の気分だと、チキンクリスプ、アイスティのS、アップルパイが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円マックを組み合わせる、
いいですね!ありがとうございました。

100円マックのハンバーガーとジューシシャカシャカチキン(レッドペッパー)と

マックシェイク(バニラ)を選びます。

最近食べていなかったので無性に食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る