すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あるポイントサイトでたまったポイントを確認したら、55、555でした。
これほどきれいに数字が並んでご機嫌になりました。
あなたが近頃数字が並んだような出来事はありましたか。

  • 質問者:学生時代の成績はオール5 ?
  • 質問日時:2013-03-16 05:25:18
  • 0

並び替え:

サウナのロッカーが33番でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はないですが、やたら車のナンバーが1111とか7777とか5555を見たことがありました。
それも1日でだったので、今日は何だと思いました。

  • 回答者:ぽん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフのガソリンスタンドで777で

リッター5円割引になったぐらいです。5桁は流石にすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパーにあるポイントが貰えるスロットマシーンで777がそろって500円の金券と交換出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5桁はすごいですね。
私も今日ポイントサイトで666になりましたよ。
ダミアンを思い出して早くポイント貯めて666から抜け出したいと思いました。

  • 回答者:オーメン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五ケタも揃うとはすごいですね。
最近、数字が並んだ記憶はぜんぜんないですなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで会計が\444でした。
 4は忌み嫌う人のいますが、某俳優のファンサイト内では、レジ合計が444だよ~って報告すると、皆が盛り上がります。

  • 回答者:ファンサイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよね。
だいぶ前ですが、ス―パ―で2買い物をして、合計が777円だった時はニヤけてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る