すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

子供にiPodタッチを買ったのですが、
勝手にYouTubeなどをみているみたいで、見れないようにしたいです。

昔はiPhone、iPodに元々入っているアプリがあったため、設定の機能制限かなにかでYouTubeをのアプリを使えなくする方法がありましたよね?
でも今は元々入っているアプリはなくなっているし。。

ちなみに今のYouTubeのアプリはダウンロードしていません。
でもSafariや、他のアプリ(有名人のオフィシャルアプリの公式YouTube紹介みたいなところから勝手に違う動画にアクセスしていたり。。。)

理由があり、Safari自体を完全にNGにしてしまうことはできません。
できればYouTubeだけ見れなくなるといいです。

なにかいい解決方法ありますか?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2013-03-16 06:42:14
  • 0

並び替え:

safariだけ機能制限して使いたいときに
機能制限解除すればいいんじゃないでしょうか?

具体的に完全にNGにしてしまうとダメっていうのがわからないのでこれ以上の答えが見つからないのですが、回答しておきます

  • 回答者:いぬ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それしかないのかもしれませんね。

Safariを使うのは許可しているので、
簡単に機能制限するとダメなんです。。。
勉強のリサーチなどでも使っているようなので。

でも参考になります。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る