すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは第一志望の大学に行きましたか?
また、第一志望についてと実際通った所についてそれぞれ国公立、
私立、専門のどれであったか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-16 13:19:50
  • 0

並び替え:

行けませんでした。
第一志望は国立、
実際に通ったのは私立です。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一志望はICUでしたが、実際には第2希望の私立大学へ行きました。そこそこレベルも高かったので、満足しています。
大学院は第一志望というか、そこしか申し込みませんでしたが、アイビーリーグです。

  • 回答者:チャレンジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、第一志望の大学(慶応)に行きました。学費では親に迷惑をかけましたが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一志望の大学(国立)に行きました。
学費的に厳しかったので、無事に進めて良かったです。

  • 回答者:南寄り (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私立ですね。家から近かったって理由で通ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には、第一志望の私立大学に行きました。
編入という手段を使って。

  • 回答者:よこ入り (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一志望は国立でしたけど行けませんでしたので

私立に通いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・落っこちた(第一志望/私立)
・全部落っこちて行けませんでしたorz

  • 回答者:団塊jr世代高卒自宅警備員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る