すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

卒業の日、好きな人にメールで告りました。

1年のときから好きだった、これからも仲良くしてほしい、
というような内容を送りました。(付き合ってとは言ってません)

返事は、
いつでもメールしてね、これからもよろしく
というような内容が来ました。

嫌われてはいないですよね…?
いつでもメールしてね、というのは社交辞令でしょうか?
またこれからもふつうにメールを送ってもいいと思いますか??

===補足===
その返事のあとに、
好きな人きいたんです。
いない、と返されたのに、あの人じゃないの?と聞いたけど
相手に悪いと思ったので、もうこの話やめよう!といきなり話終わらせてしまいました。
うざいなーと思いますか?
でもそのあと一応 勝手でごめんねと謝りました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-16 14:53:39
  • 0

並び替え:

今見ていてあなたがその男のことがとても好きなんだなということがとてもよくわかりました。
今見ていて思うのは、あなたが少し下向きに考えすぎだということと、すこし重たい感じになっているということです。男からしたらやはり、あまり重すぎる女の子も困ってしまう原因のひとつ。
すこし落ち着いてみて、メールを送りすぎないようにすることが大切だと思います。
このことにあまり、こだわらなくするために、違うことに興味を持つのも一つの手なんじゃないんでしょうか

この回答の満足度
  

嫌われていると感じるものではないですし

メールを送っても全然構わないですよ。

相手からの返信は好意的なものであると感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてはいないと思います。
だけど好きでもないってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>嫌われてはいないですよね…?
いつでもメールしてね、ってことはメールを望んでいるので
全然嫌われていないと思います。
どちらかというと好きなんじゃないでしょうか。

>いつでもメールしてね、というのは社交辞令でしょうか?
またこれからもふつうにメールを送ってもいいと思いますか??
「これからもよろしく」なら社交辞令でいうかもしれませんが、
「いつでもメールしてね」は社交辞令では言わないと思います。
メールしていいと思います。

>うざいなーと思いますか?
わたしなら別に気にしませんが、
男子ってどうなのでしょうね...
話を終わらせるなら
ちゃんと「やっぱ悪いからいいや」と言ったほうがよかったのでは?と思います。
でも謝ったなら大丈夫じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る