すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなミュージカルを教えてください♪

  • 質問者:ふぁんとまー
  • 質問日時:2013-03-16 15:21:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました♪
ベスト回答は詳しく回答してくださった匿名さんにさせて頂きました。

・アバの歌が使われた『マンマ・ミーア!』(2001年)

・同じくクイーンの歌が使用された『ウィ・ウィル・ロック・ユー』(2002年)

・エルヴィス・プレスリーのヒット曲満載の『オール・シュック・アップ』(2005年)

・オリビア・ニュートン・ジョンらが出演した映画でも有名な『ザナドゥ』

・ビリー・ジョエルの曲がふんだんに使われている『ムーヴィン・アウト(2002年)

・ミュージカル映画で良ければ、『サウンド・オブ・ミュージック』、『南太平洋』、『グリース』(1978年) 、『踊る大紐育』、『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』(1978年)、『シェルブールの雨傘』 (1964)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

劇団四季のライオンキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋元聖地さんが演じる「オペラ座の怪人」が好きです。

  • 回答者:市村正親 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団四季 「キャッツ」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミゼラブルが好きです。

  • 回答者:ビクトル (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でてますが、ライオンキングです。

ナインの岡村隆史がテレビで真似したころが
全盛期でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Little Shop of HORRORSが好きです★

ブラックユーモアなところがあるけれども、
ストーリーがわかりやすくて面白いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

劇団四季のキャッツは良かったですね。

お気に入りで何度も劇場へ足を運びました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアニーですかね!歌も好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラスライン 生で見たのは1回だけですが、ビデオで何回も見ました。

  • 回答者:ワン (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ座の怪人ですね。かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レ・ミゼラブルがすごくよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ座の怪人です。音楽が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る