すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは今努力していることありますか?
資格取るために勉強してるとか、何でもいいです。
私は毎日勉強してるんですけど、どうもダラけてしまう、、
頑張ってる人の意見聞いて私も頑張りたいと思ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-16 16:26:54
  • 0

並び替え:

毎日ブログをつけることです。

実の有る日記を継続的に書くって、簡単なようで難しくて、
ぼんやり過ごしていたら、すぐ日付が変わってしまうので、
家事などその日やることをぱぱっと終わらせて自分の時間を作ったり、
なんとか続けています。

そのせいか、時間の使い方が少し上手くなったような気がします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活をサボらないことです。
当たり前かもしれませんが、私は面倒臭がりなので。
1日でもサボってしまうと、次行くのがもっと面倒臭くなるんですよね。
だから最近は、サボっていません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は資格取得のために毎日勉強しています。

今年こそは絶対合格したいので必死です。迷っている暇はありません。

ただただ試験日まで頑張るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で業績を上げることです。
会社が儲からないことには職場が閉鎖するかもしれないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る