すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

流行のファッションとか気にしますか?

私は全く気にしないんですが・・・。家にある服で、自分がいいと思うものを組み合わせています。だから、流行は全然わかりません。
皆さんはどうですか?

並び替え:

流行は全く気にしませんね。
肌が弱いので、綿100%に近いものしかどうせ着れないということもあります。
動きやすい服装でないと都合が悪いこともあって、定番のTシャツにジーンズばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動きやすさも大事ですよね。
ありがとうございました。

定期的に好きな雑誌を見ています。買わずに行きつけの喫茶店で。
だから、今ある服でも合わせる時に丈の長さとか少し流行を意識しているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
ありがとうございました。

多少気にはしますが、さほどではありません。

  • 回答者:国会百年の計 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうどいいくらいかもしれないですね。
ありがとうございました。

興味はありますけど、直ぐに自分に取り入れようとまでは思いません。

やっぱり自分が着たい物を着るのが一番ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にしません。流行ものを買ってしまうと、翌年着れなくなるんじゃないかと思ってしまうから。

  • 回答者:流行り廃り (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も、あまり気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く気にしないのでオークションで買っています。
いらなくなった服を結構お得な価格で購入しています。
リッチでよく服買い替える人が出品しているものに出会えればいいのですが。

  • 回答者:ぽん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く、気にしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしちゃいます。
よくネットをしていると洋服の広告が出てきて、つい目がいってしまいます。
これ可愛いなと思ったら、すぐ買いにいっちゃうってこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は気にします。
ただ、上から下まで流行物だと気恥ずかしいです。
なので何かひとつかふたつ新調する時に流行のアイテムを取り入れます。
シュガーパイさんも家にある服だって買った物ですよね?
買う時に目立つ場所にあるものは流行の売れ筋の服なので、
意識してみてみたらどうですか?

  • 回答者:他の人がどんな服来てるかみると良いよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る