すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たけしの番組で、韓国が窃盗した仏像のことをやっていますね。ようやく、日本でも問題視されてきたのでしょうか。
何を言わなければ、盗られっぱなしであることに、ようやく気づいたのでしょうか。

• 質問者:観音寺
  • 質問日時:2013-03-16 22:22:38
  • 0

全体的に見れば、盗まれた仏像についての報道は、まだまだ内容が小さいと思います。
日本では、在日による犯罪が多いので、盗られっぱなしではダメなので、隣国の連中がおこなった数々の犯罪行為を報道すべきで、盗んだ仏像だけでなく朝鮮王室儀軌や竹島についても、日本のマスゴミはもっと大きく報道すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴミなので・・・涙目

並び替え:

もっとやってほしいですね、根本的におかしすぎて困りますよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
なめられ過ぎです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

遅すぎます。
国営のNHKが真っ先に特集を組んで報道すべき問題です。
国会でもとりあえないのが不思議です。

• 回答者:石仮面 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本に対してだけでなく、他の国のものも盗んだりしてないのでしょうか。
似たような事例は無いのか、それとも日本に対してだけなのか。
こういうケースは他にもあったはずだと思います。
テレビはただ取り上げるだけでなく、多角的な視点でやってほしいと思います。
周りのアジア諸国をまきこんで大きなうねりにしていかないと、
自分がやってることがおかしなことだとわからない人たちだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

韓国人お断りの店が世界に・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239343427

しかし、韓国が日本の悪口を言いふらすので、それにアメリカ人も洗脳されつつある。

盗んだ仏像を返さない寺の坊主がやって来て、代わりの仏像をあげるという・・・
小中華的、韓国的な取り繕い方なのかは知りませんがw、日本人では理解不能ですな。

マスコミは話題になって広告収入が入り、その寺は仏像公開して拝観料取るかも・・もうめちゃくちゃ

• 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お土産もちゃんと持ってきたんです。1個750円くらいの。

政府自体がもっと強く抗議する本気の姿勢があれば

マスコミはもっと早くそして大きく取り上げていたでしょう。

そうする事で国民は強く関心を寄せるのですから。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る