すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私はここ数年で太りました…
どなたか、こういうダイエットは効くよ!だとか、実際にしてみて良かった方法があれば教えてください!夏までに痩せようと思っているので、よろしくお願いします!

  • 質問者:costane
  • 質問日時:2013-03-17 01:18:34
  • 0

並び替え:

間食を止めることです。これだけでも違いますよ。

その上で野菜中心の食生活に変えることです。後は有酸素運動でウォーキング等を

取り入れればより効果的です。何よりも大事なのは辛くても毎日続ける事です。

強い気持ちを持って実行すれば必ず痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜食べて夜だけ炭水化物抜いてください。(毎食抜いたらダメですよ)
あと適度な運動をしてください、これで絶対やせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜中心に食べる事ですかね。米は量を少なめにします。運動もしましょう。間食もやめます。そうすれば痩せれると思います!頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれくらい食べていますか。
腹7分めにされては。
食べ始めは、飲み物から、野菜、肉魚類、ご飯パン類にしたらいいですよ。
代謝を上げるために運動を。

  • 回答者:うg (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プチ断食。痩せる効果もありますが、何よりも体調がとてもよくなります。
ただし!重要なのは、一人で手軽にできますが、やり方をきちんと調べてそれを守ってください。
間違った方法ですると身体を壊しますし、代謝が落ちてかえって太りやすくなってしまいます。これだけは本当に気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糸こんにゃくを使った麺類置き換えダイエットがおすすめです。
一日一食、麺類にして、麺の代わりに糸こんにゃくを使います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消費カロリー 以上に 摂取しなければ 誰でも・・・

自分で動くことです。


TVで、飲むだけで 痩せられる お茶 等が・・・
説明を読むと カロリー制限しています。

飲まなくても カロリー制限 すれば。

好きなだけ 飲食していいんです。
それ以上 動けば。

栄養素のバランス。

この回答の満足度
  

炭水化物と糖を抜くダイエットです。
あなたが肉が嫌いだと無理だと思いますが、
米、葉物以外の野菜、砂糖、粉食(うどん、そばも)、アルコール、
果物(どうしても食べたいときは1日にリンゴ半分まで)
などを禁止です。
マクドナルドに行って水を頼み(ジュースはだめです。0calコーラも甘いものを欲するのが抜けないから出来るだけやめる)、
ビッグマックを頼みバンズを捨てて中身だけ食べたりしてました。
家では鶏を焼いたのか、豚か牛のしゃぶしゃぶとレタスを食べてました。
62キロが42キロになりました(健康的に)

あとは、人目に立つ仕事か趣味を持つ事ですね。
バドガールになれというのじゃなくて、
服飾売り場だったり、ダンスだったりです。
痩せたいと思っているという事は向上心があるので、
自分をより美しくという意識があればダイエットは成功出来ます。

  • 回答者:姿見を買うのも良いですよ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る