すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの家には、最近どんな人が訪ねて来ましたか?

私は

・友人
・近所の道路工事をする工事関係者
・息子の遊び友達
・宅急便の配達員
・町会長さん

です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-17 11:10:13
  • 0

クロネコと佐川急便、郵便局の配達の方。
妻が新聞集金のアルバイトをしているので、新聞店の社長夫人が伝票を持ってきました。
回覧板と町内会費の集金

  • 回答者:昨日は雪降り (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここ1ヶ月訪ねて来た人は

・母親
・日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便の配達員
・KDDIインターネットのセールス

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳屋のサンプルを持って、勧誘。
キリストの勧誘。
佐川急便。
母の、ケアマネージャー。
4月に市議選があるので、
後援会への勧誘。
3人分も…
ちなみに、全ての人にサインしました。

大した人の出入りは ないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三月に入ってから。
友人。
ガスの集金の人。
近所の人。回覧板を持ってきた。
組長さん。(町内の)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・宅急便の配達員
・電機屋さん(買ったのを設置しに)
・町内の回覧板関係の人
・姉家族など親族
・銀行の人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから私の知る限りだれも訪ねてきてないです。
しいていうなら郵便屋さんだけ…
親戚もいないし友達もいないし変わったこともなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配便、郵便の配達、
新聞屋さん
そして新しく入居される人があいさつにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合い2組が何回かと、宅配、郵便、回覧板のご近所さん。
セールスでは、新聞の勧誘、電気代の見積もりシミュレーション、太陽光発電。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・町内会回覧板
・郵便局配達
・新聞配布
・クロネコ配達
・au インターネット勧誘    でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便屋さん
宗教の布教の人
ガス屋さん
です。

  • 回答者:書留です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞屋、ネットの勧誘、宅配、近所の人がやってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便の配達員、新聞配達の方くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪ねてくるのは、近所に住むカミさんの親と親戚ぐらいです。
後は子供の友達たちですね。

私の友達は皆遠方に住んでいるので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便の配達員と車のディーラーさん

友人 保険の外交員 新聞屋さん

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅急便の人くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の友達
おとなりさん
郵便屋さん

です。

  • 回答者:おくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便、宅急便の配達員くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚のおばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人、隣に住んでいる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞の配達・勧誘
宅配便
郵便
アパートの自治会員

くらいかな。サンタクロースはいつ、くるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の人、郵便の配達員、宅配便の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母

子どもの保育園の送迎をお願いしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の父が、自宅で作った野菜を持って。
高校時代の友人が子供を連れて遊びに。
あとは宗教の勧誘くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る