すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

予約したチャレンジタブレットが、まだ届かないのですが・・・

いつごろ届くのでしょうか?

  • 質問者:ると
  • 質問日時:2013-03-17 12:13:41
  • 4

並び替え:

3月中には届くとは思いますが届かなければ
問い合わせてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

予約受付から1週間から10日でつきますよ。いつ予約したんですか?
下の人適当な回答は止めなさいよ。

  • 回答者:ポイントkojikiは嫌い (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

私はチャレンジを習っていて、もう チャレンジタブレットが来ましたよ!!
ちなみに、タブレットが来たのは、3月16日(土)でした☆

私は、11月ごろに先行予約したので、すぐに届いたんだと思います。予約した日によって変わるけど、るとさんも ライブ授業にはまにあうと思いますよ☆☆ 3月に入ってから、予約してなければ…

長々と失礼しました。 4月から中1の パンダちゃん(^-^)/ でした☆☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る