すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人にとってはゴミだが、
自分には宝物、どうしても捨てられないものというと、どんなものがありますか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-17 15:32:24
  • 1

並び替え:

古くなった財布と穴があいた洋服ですね。

特別な思い出があるので捨てられないものです。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いノートパソコン、当時は高かった。使わないのに捨てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人からもらったプレゼント。男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔あった日本支社のバンドのファンクラブの通知ですかね。
記念にとってあります。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に大博打を打った馬券。

もちろん、手元にあるということは外れ馬券。
いまとなってはタダの紙くず。でも、捨てられない。

1点20万円勝負とか、金がないくせにおかしなことやっていた20代。

自分の馬鹿と青春を象徴する宝物。

(40代/男性)

  • 回答者:思い出しちゃった (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布が今ボロボロなのですが、捨てられません。
気に入ったものが見つからないからもありますが。

40代女

  • 回答者:ぽん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のプロレスのパンフレットです。
売れるなら売りたいですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣類やバッグなどですね。ボロボロだけど、長年使ったものなので。
仕方が無いので、写真をとって捨てています。
30代男性

  • 回答者:J" (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンプラです。特にシャアの搭乗機は捨てられると困ります。

===補足===
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れたMSXとポケコン
8ビット時代のパソコン雑誌(ベーマガ、ポケコンジャーナル、I/O、Pio、プログラムポシェットなど)
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のオマケに付いているオモチャ(食玩)です。
子供の頃から集めており他人から見ればゴミでも
自分にとっては宝物です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る