すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

27歳OLです。
服装自由の会社に勤めています。(本当に自由で、いつもTシャツにジーパン、スニーカーとかで出勤してます。)
元々、Tシャツ&パーカーが大好きなわたしですが・・・・
昨日服を整理してたら・・・・
夏服・冬服・ズボン・スカート・キャミソールを合わせて全部で約200枚あることが判明しました・・・。(その内Tシャツは80枚くらい)
要らないものを処分しようとしたら3~4枚でてきました・・・。
けど、靴はブーツもスニーカーもビーサンも合わせて12足でした(それでも多い方でしょうか?)
何故こんなことになってしまったんですかね・・・・と自問自答しています・・・。
OLさん、お洋服何枚くらいありますか?orz

  • 質問者:倒産寸前!
  • 質問日時:2013-03-18 09:10:59
  • 0

並び替え:

すごく多いですね。

数えたことがないですが、Tシャツは20枚ぐらいです。
ワンピースは10着ぐらいジーンズは5本。
靴は7足。結局気に入ったものしか着ないので
要らない物は捨てたり人にあげたりして貯め込まないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る