すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか」「審査員が好きなんですかね」
 真央ちゃんは もう ヨナには勝てないんですかね?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-03-18 20:02:36
  • 0

並び替え:

勝てる気がしないです。
八百長かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏で韓国マネーが暗躍している気がします。
このままでは勝てません。

  • 回答者:石仮面 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か大きな力が働いているのかと疑ってしまうこの状況では勝てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えたくはないですが、
裏で何かがあるのは、感じますね。
堂々と、争って欲しいです。

汚い手を使ってまで、
真央ちゃんに勝って欲しくはないです。
真っ当に勝負して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のやり方はきたな過ぎます。
真央ちゃんがかわいそうですね。
ヨナさんは勝ってもうれしいのでしょうか、素直に喜べないと思うのですが。

  • 回答者:テリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨナが出てくる時ばかり、採点に疑問符が浮かびますよね^^;
簡単には勝てないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ真央ちゃんはミスがあってあの点数です。
ミスがなければ勝てる可能性がありますよ。彼女の頑張りに期待しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国はロビー活動や不正行為が得意なのです。その点、日本は劣っています。笑

  • 回答者:自分で考えろよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままだと難しいかもしれませんね。

ひいき目に見てるわけじゃないけども、真央ちゃんのほうが確実に実力は上だと思います。
何か裏で取引があると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏で活躍している人がいるのかもしれませんね。

このままでは勝てないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てる勝てないはわかりませんが、キムヨナ選手と浅田真央選手の決定的な違いはミスをするかしないかでしょう。
今回の大会でも浅田選手の方がミスする事が多かったですから。
採点方法がとか点数がどうこう言う前にこういうミスをしない選手になる事が浅田真央選手には大切なように感じます。そうすれば勝つことは可能でしょうが今のままが続くなら勝ち目は薄いと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこまで点数がでるのはどうかと思いましたが、
あのプレッシャーの中、演技をする精神力も素晴らしいと思いますし、
ほとんどミスもなく、とても綺麗でさすがだなと思いました。
100%真央ちゃんを応援しています。
絶対にヨナさんを超える点をだしてくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでくると真央ちゃん自身も、何のために練習しているのかと思うでしょう。
真央ちゃんにはあきらめて欲しくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る