すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お腹空いて冷蔵庫に何もなかったらどうしますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-18 22:55:38
  • 0

・我慢する。
・コンビニに行って何か食べ物を買う。
・金銭に余裕があるなら宅配ピザを注文する。

のいずれかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宅配いいですね。

並び替え:

コンビニへ買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうなりますか。

夜9時過ぎてたら、諦める。
もしくは、コンビニに何か買いに行く。

冷蔵庫になくても、戸棚に何か作れば食べ物ができるものがある場合は、
ご飯を炊くとか、ラーメンを作るとかします。

===補足===
インスタントラーメンといっても、麺茹でて、付属のたれでスープを作って、胡椒をかけただけなんです;
野菜を切ったりする訳ではないですし、
本当に質素なラーメンなので、自炊の内に入らないです(笑)

でも、コンビニに行こうかどうしようか、宅配で何か食べようか、
迷ってこうしてSooda!に質問して回答読んで返信や評価を書いていたら、
気が紛れるような気がしないでもないですけどね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自炊する元気がないです。

冷蔵庫以外のところに食べ物(お菓子とかカップ麺とか)があれば、それで。
何もなければしょうがないので買いに行く。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫以外のとこあさるんですね。

コンビニに行きます。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね。

昼だったらスーパーに買い物に行きます。
夜だったら我慢して寝ます。

  • 回答者:ふてね (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーまで行くとはあなた天才ですね。

スーパーかコンビニに出かけます。
なにか食べないと死んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べないと死にます。

マルエツに行きます。24時間売ってくれるので。

===補足===
ええ!!!! マルエツを知らないのですか。な、なぜ!!?全国にあるんじゃないのでしょうか!? スーパーマーケットです。ダイエー系列です。

  • 回答者:いけよ! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルエツって聞いた事ないですね。

我慢できないのであれば

急いでコンビにですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急ぎすぎると危ないです。

カップラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンあったら苦労しないですね。

冷凍庫か戸棚あさる。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不審者みたいだけどしょうがないです。

さっそく買い出しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物も済ませるとかさすが主婦。

冷蔵庫以外にたいてい何かあるので、それを食べます。
ただし夜なら食べない。
地震対策も兼ねてクラッカーや大豆バーみたいなのを常備してあります。
非常食を買っておくよりも、常におやつとして食べていて少なくなったら補充すると古くならずに良いですし、何もないということもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豊かな生活を営んでますね。

レトルトを置いている棚を探す。ラーメンやそうめんはだいたい常備しているので、それを作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レトルトの棚とかかっこいいです。

棚に常備しているお菓子を食べます。
家に何もない状態がないので、何かしら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあそれなくなったらまた買いに行ってね。

近所のスーパーかコンビニへ買いに行きます。

  • 回答者:徒歩数分 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暗くならないうちに帰ってくるのよ。

何か買いに行くと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバって!

コンビニまで走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こけんなよ

コンビニに買いに走るか、ラーメンとか収納にストックがあればそれで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から3分で行けるセブンイレブンに買いにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配ピザを注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに行ってカップラーメンを買ってきて食べます。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50m先のコンピニが最近廃業してしまったので、100m先のコンビニまで歩いていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100m走の練習がんば!

コンビニへ直行します。

何かストックしておいた方が良いですよ。

  • 回答者:防災係 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る