すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朴大統領を親日にするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-19 00:15:15
  • 0

今ではなく、次のを考えれば、方法があると思います。

それは、現大統領の権限をもって、日本との国交断絶に踏み切る事です。

おそらく、反日国家ですし、話はトントン拍子に進むと思います。
で、日本が実は韓国を支えていると悟って、国民ともども親日になれば、次の大統領で日本との国交回復を目指して、親日な大統領が生まれる可能性もあると思います。

まあ、親日化しなければ、それはそれで良いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理でしょう。
あの国の歴代大統領は、反日を利用して支持率を得ていましたから、今さら反日をやめて反日以外のことをやっても支持率は得られないので、あの国で大統領をやっていくためには、もう反日ナシではやっていけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。

親日になってしまえば国内での支持率が低下するでしょうし

統治することが出来なくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工作の方法は?

無理です。
敵なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国は反日を支持率アップの道具として利用していますから、
親日にさせるのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内政/外交ってのは常に二枚舌なんですよ。
裏表のない交渉なんてアホですかw
国内では勇ましい事言ってますけど、その態度で日本に臨んでは宣戦布告と同じ事。
一国の首班にそれは無いですよw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは永遠に無理です。
だって相手は韓国なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を日本名に戻して貰って、政治献金を送ることです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る