すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国の前大統領は、もう逮捕されましたか?

  • 質問者:自分で考えろよ。
  • 質問日時:2013-03-19 01:29:54
  • 0

実兄は、斡旋収賄などの疑いで逮捕されましたが、本人はまだ逮捕されていません。
ただ、退任後に暮らす私邸用地の土地不正購入疑惑で窮地に立たされている様子なので、逮捕は時間の問題でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ捕まっていません。
韓国の恥なので捕まらないでしょう。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、現段階ではまだ逮捕はされていませんよ。

裏で司法取引でもしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ逮捕はされていないようですが、時間の問題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕されてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る