すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

どちらのコンビニで働こうか迷っています。
・家から近くて、駅前にあるコンビニ (家から近いので、知人に会う確率が高い)
・家から近くて、中学の同級生が住んでいるマンションの近くのコンビニ(その同級生は中学の時に喧嘩をしてしまい、会うと気まずい)
どちらのコンビニが良いんでしょうか?

  • 質問者:c
  • 質問日時:2013-03-19 01:31:53
  • 0

並び替え:

前者がいいです。
気まずいのは嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら後者

気まずいといってもただの数分我慢すればいいだけなので。
そのうち和解できるかもしれないし。
それより近所の人に合う確率の高い方が嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら後者にします。
コンビニバイトしたことあるけど、知人に会うと冷やかされたり色々とうっとうしかったです。
多少あうと気まずくても、顔を合わせるのなんて短時間だし、そういう関係なら冷やかされたりもしないでしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者かな?知り合いが多いのは気恥ずかしい。中学の同級生が来る可能性は?
もしかしたら、意外と仲直りするかも!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だったら後者にします。
あまり家から近いのがイヤなのと、
喧嘩してしまったと会って、仲直りできるチャンスもあるかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家から近いほうが何かと便利です。絶対にそっちにすべきです。けんか相手は1人だけですよね。それなら、我慢しましょうか。

あとは、賃金の違いも参考にして欲しいのと、駅前だと客が多くて忙しいと思います。ご近所の混み具合も見て、決めましょう

  • 回答者:TPPは不平等条約? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅前のコンビニかな
気まずいのは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら駅前のコンビニにします。
遅くなる日があっても帰りが安心なので。
ケンカした同級生に会うのはあなたも気まずいでしょうが、
向こうもコンビニを使い辛くなって気の毒ですよ。

  • 回答者:自分だったらそのコンビニ行かない (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり会いたくない方を選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者ですね。

知人に会う確率が高い方が嫌ですね。何かと面倒臭そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る