すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたは買った音楽CDを一人で聞きますか?

それとも家族が聞いたり友達が聞いたりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-19 06:33:30
  • 1

基本的に一人で聞きます。
家族は趣味が合わないので一緒にきくことはありません。
趣味が近い友人がいるので、その友人と聞くことはあります。
車で一緒に出掛ける時とか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人で聞きます。
家では誰聞いてくれないので車で聞いています。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は1人で聞きます。
家族で出かけたりする時に、車で一緒に聞くことはあります。
人に貸すことはほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には一人で聞きます。
オススメできそうと思ったら友達にすすめています

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で聞いています。
友達もいないですし、家族は違うものが好きなので。

  • 回答者:ポー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で聞きます。
同居の年老いた親とも、友人とも好みが合わないので。

  • 回答者:露物好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で聴きます。
でも車の中で家族みんなで聴くこともあります。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく友人同士で聞きあったり、貸しあったりしましたが、
今は1人で聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でゆっくり落ち着いて

聞くのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ですね。周りに聞きたい人がいたら貸します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で聞いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で聞くことが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい一人で聞きます。
iPodとかに入れてカーステレオで流す時は家族など乗ってる人も聞きますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本一人で聞きます
友達が来た時などは、趣味が合う方だったら
一緒に聞きます

  • 回答者:暑い (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ですね。電話に入れたりしてもちあるいて聞きますので。

  • 回答者:TPPは不平等条約? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に一人で聴きます。

家族が居るときはテレビがついていることが多くて
音楽は一人の時にゆっくり聴くのが好きです。

たまに友達とお茶飲みするときは小さく音楽CDをかけたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で聞きます。同じ趣味の人がまわりにいないから

  • 回答者:イエーー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一人で聞いています。
あまり一緒に聞いたり、貸したりするのは好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ですね。好きなアーチストが違うので。。。一人で浸って聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で聞きます。
iPodで聞くことが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲によりますね。
自分はあらゆるジャンルが好きなのですが、家族は静かな音楽とかが好きなので、自然と自分が好きな音楽だけは、一人で聞いたりします。

ただ、自分はヘッドフォンで聞くのですが、家族はスピーカーから音楽を流すので、クラシックとかでも、時々イラっとくる時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が聞くこともあるかもわかりませんがだいだいは1人で聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で聞きます。
家族とは音楽の趣味が合わないし、音楽の話をするような友人も今はいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る