すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性のどこをみますか?

男性は結婚相手を探すとき女性のどこをみますか?
女性は男性の収入、仕事、親(同居かどうか)などを観るそうです。
男性は女性の仕事や収入、家柄などみるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-19 08:25:37
  • 0

並び替え:

その人の性格をみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親と家は見ますね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格です。
結婚ならば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優して性格。
整理整頓ができているか。
必要以上におしゃれをしていないか。

  • 回答者:raokon (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど!必要以上におしゃれをしているのはあまりよくないんですね。
参考になります

料理ができる、身だしなみとか家が片づいているとか
それぐらいです。家柄とか考えたことないですが
あんまり酷いと自分の肩にかかってきそうで躊躇しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

片付けもみるんですね。気をつけます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る