すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

オーロラを見たことがありますか?
ある人は見た場所を教えてください。
年代・性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2013-03-19 10:31:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつかみてみたいです。
ご回答ありがとうございました。

テレビでしか見たこと無いです。                            20代男。

  • 回答者:げーえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!間違って4つにしてしまったのでベストにします。

並び替え:

旅行大好きで生きているうちに行きたいとは思っているのですが、体質的に子供時代からトイレが近いので、あの寒い中ではとても無理だと泣き泣き諦めています。

気候などによって、良く見える場所も移動するようですね。がんばって下さい。羨ましいことです。

76歳 男性

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィーンからの帰途、たぶんロシア上空で見ました。
どこかの添乗員らしき人が教えて戴いて気が付いた次第。
オーロラの少し下を飛んでいるような感じで、
とても美しく、かつ幻想的、不思議な感覚でした。
40代女

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
見てみたいとは思いますが寒い所が苦手なので無理です。
40代女性。

  • 回答者:ローラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。見たいですけど・・・。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ノルウェーのトロムソで見ました。

テレビでは見たことありましたけど、生で見るのは初めてでしたので

感動的でしたね。30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないです。
残念です・・・。
30代 女性

  • 回答者:オーラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

フィンランドで昨年見ました。

30代・男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。
見てみたいですね。
40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。両親は北欧に行ったときに見たそうです。
20代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。
一生のうち一度は見てみたいですね。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前に、北海道の根室で見たことがあります。
とても綺麗で、なんともいえない神秘的な光景でしばらく見とれていましたね。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラを見に行った知り合いの映像では、見たことがあります。綺麗でした。
昔、映画にオーロラが出るものがあってオーロラが見たいために観に行きました。なんていう映画だったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 見てみたいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る