すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

あなたの地域の天気はいかが?
春めいて(夏?)きましたか?地域と天気を教えて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-19 10:47:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は全国的にいい天気なんですね。
沖縄は昨日記録的な大雨で、すごい土砂降り。傘もさせないほど、だったのですが今日は打って変わってカラリと晴れたいい天気です。
半袖半パンで外人がウロウロ。。。他の人は半袖。
あ~もう夏だな。

並び替え:

すごく晴れています。暖かいので日中は薄着でも大丈夫そうです。
桜も咲き始めてます。

千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 
今日は晴れのちくもりで
暖かく少し春めいてきた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春めいてきました。
天気は晴れですが、朝は昨日の雨の影響で若干湿っぽかったです。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇です。
時折、日差しがありますが・・・
徐々に、暖かくなってきた感はあります。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm12:30現在。少し雲がかかっているけど、晴れています。
ヤフー天気予報によると12時で22度。暖かいですね。
花粉症だからちょっと憂鬱だけれど春だなぁ。という感じです。
山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて穏やかな天気です。
春めいてきました。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。12時の気温は23℃、春めいて、というよりも、初夏の陽気です。
公園の桜は2,3分咲き、週末にはブルーシートが敷かれて一面の宴会場になりそうです。

  • 回答者:東京世田谷砧公園 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奈良北部
13:07
快晴
室温26℃
(南向きベランダ付2F)カーテン閉めて換気扇で換気してるけども暑い
花粉症だから窓全開には出来ないorz

  • 回答者:こんな感じ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、空の空気は澄んでないです。
富士山が見えないので。
外はあたたかくて心地よいです。
花粉で窓を開けられないので、家の中は真夏です。
関東南部海沿いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ
春めいてきました。今日は少し動くと汗ばむくらい
大阪

  • 回答者:サニーデー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れて暑い位だ。春めいている。花粉も飛んでいるようだ。
関東南部。

  • 回答者:脱げる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻と目がムズムズ。
かなり温かい

  • 回答者:raokon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20℃超えの晴天です
風も穏やか
でも花粉は飛んでます

南関東です

  • 回答者:暑い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇りですが、晴れています。
最高気温 21℃、最低気温 10℃
中国地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪
快晴です。日のあたる表にいたら暑いくらいです。
乾燥してるので花粉もたくさん飛んでいそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいぐらい晴れています。
春めいてきましたね。

名古屋市

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は初夏のような気候です。桜も結構咲き始めました。

東京・晴天です。

  • 回答者:桜子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は ちょっと動くと汗が出そうです。 兵庫県 南部 はれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る