すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな性格を、明るい方では~、暗い方では~、という風に教えてください。
例えば
明るいー破天荒が好き
暗いーまじめ
みたいな感じで

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-19 12:52:43
  • 0

明るい まわりを元気にする
暗い  近くにいると落ち着く

  • 回答者:太陽 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明るい・・何事にも動じない大らかさ。
暗い・・潔癖。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい―前向き、小さいことを気にしない

暗い―冷静沈着、物事を深く考察する

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい~おおらか 
暗い~誠実 正直

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい
場が和やかになるのが好き
暗い
その逆で陰気になるのが嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい
よく喋る 常に笑顔 場を和ませたり盛り上げる

暗い
物静か 無口

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい・おしゃべり。

暗い・存在感がない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい
人を笑顔にする・元気にする

暗い
陰気 まじめ 存在感がない

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいー元気になる。
暗いー落ち着いている。誠実。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る