すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは甘いものをどのくらいの頻度で食べていますか?

  • 質問者:さとう
  • 質問日時:2013-03-19 14:39:28
  • 0

並び替え:

甘いものと言ってもいろいろありますが
1日1回は食べていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

控えようと思いながらもついつい、見切り品のスイーツを買ってしまって・・・。
1日1回です。
最近食べるようにしているバナナも加えると、1日2回です。

  • 回答者:おお・・・ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間に1度ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日アメ玉をなめているので
甘いものは毎日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さまが買ってきてくれるのを、週1回日ごろのご褒美だと思って食べています♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太るのが怖いので、
なるべく食べないようにしてます。

週に2回くらいにしてます。
あとはあたりめなどで、
紛らわしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬から今にかけては、1日2~3回は食べていますが、そろそろ少し控えようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴やガム程度のものならほぼ毎日食べています。
もう少ししっかりしたお菓子らしいものは週3回ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るなら、スナック菓子(うまい棒、カール、チートス)は毎日でも食べたいのですが、太る体質なので、あえて一ヶ月に一回にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日です。
糖尿病の心配もしつつです。少し回数をへらさないと・・・・
今は大福にこっています。セイコーマートで何口という応募もあり
こっています。甘酒やあんこ入り菓子パンは毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1回は食べますね。
食べないと逆にイライラします。
太るから控えないと...

  • 回答者:匿名* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に2回くらいです。
ただ食べる量は減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日結構な量を食べていますね。
やめたいのにやめられません。

  • 回答者:くいしんぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に3回くらいだと思います。和菓子や菓子パン類。
ただバナナや果物は毎日食べているので、それも甘いものに含むなら毎日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を2日に1個は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日です。やめられません。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日夕食後に食べていますね。

疲れたときには無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎食後、デザートを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べています。

甘いものがなかったら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれば食べるという程度。
毎日の事もあれば、全く食べない事もあります。

  • 回答者:気分 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食後に毎日食べています。
大福一個やチョコレート5個くらいの量です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日食べています。
特にチョコレート系のお菓子が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べてますかね。
カップケーキとか、バームクーヘンとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数か月1回です。
あまりお菓子を食べません。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、毎日食べています。前は食べなかったのにな~。だから痩せないで増えていくんだね。。。とほほ…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る