質問

終了

今さら遅すぎですが初PSP…

今でもゲームショップとかで新品のPSPバリューパックって売ってますか?
(パンフには数量限定と書いてあったので…)

単品で買い揃えると高くつきそうで…(メモリースティックで…)
あと、ゲームのセーブ保存くらいなら2GBのメモリーでも十分たくさん保存できますか?
保護シートはもちろん買います。
他にこれは買っておいたほうがいいってのもあれば…

PSP初心者の私に色々教えてください。よろしくお願いします。

===補足===
今でもバリューパックが買えるなら14800円までで買えますか?それ以上するのはちょっと…なので

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-03-19 16:31:11
  • 0

並び替え:

在庫を持ってる所があれば売ってるでしょうが、他の所は完売なので逆に高値がついてると思います。
メモリは普通なら2Gで充分です。質問者さんがどのくらいの数のゲームするかわからないですが。
自分は良く落とすのでケースを買いました(初代は落として液晶がだめになりました)
でもこれは専用のでなくても良いと思います。

===補足===
メモリが鍵ですね。安い時に買う。
2Gで足りると思います。
今はvitaを売りたいのでPSPは逆に高かったりします。
あちこち見て価格調査ですね。
底値を見てから決めた方が良いです。

• 回答者:2台目 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…ありがとうございます。無い可能性のほうが高いですか?もしそれぞれ単品で(本体、メモステ)買った場合バリューパックと同じ値段14800円くらいで買い揃えることできますか?
ゲームはRPG系3本,乙女系10本位です。2GBでいけます?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る