すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子学生に質問です。女子と目をよく合わせる男はどう思いますか。

  • 質問者:gg
  • 質問日時:2013-03-19 21:25:14
  • 0

並び替え:

・仲が良い / 好意がある / イメージが良い 
 →自分に好意があるのかなと思います。
 
・普通の友達 / なんとも思っていない / イメージは良い
 →よく目が合うな~と思います。

・全然話さない / ちょっと苦手 / ・・・。
 →え、何・・。気持ち悪い・・と思います。

あくまで私の個人的な感想です。
お役に立てたら幸いです(^^)

この回答の満足度
  

高校1年生です。
やはり、意識している異性と目があったらどきどきしてしまいます。
ですが、そうじゃない人とかだったら別に何とも思わないです。
もし、気になっている人と目があったら話しかけてみてはどうですか?相手が興味なかったとしてもそこから発展する可能性もありますし。

  • 回答者:まい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きな人なら嬉しいと思いますが、
嫌いな人なら少し気持ち悪いと思いますね...

でもわたしの場合、嫌いな人の方は見ないです。
だから目が合うってことは好きな人だから
嬉しくなると思います。

  • 回答者:匿名* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男子は意識しすぎだなと思います。
自分が好きな男子だったらドキドキしますが、
嫌いな男子だったら気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人だったら嬉しいです。でも嫌いな人だったら気持ち悪いって思うと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子を意識しているんだなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人だったら気があるのかな?って思いますね。
嫌いな人だったら、またこっち見てる……ってげんなりします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る