すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

頑固で、自分の思い通りに事を進めたいタイプの男性は、どんな女性が合いますか?

表立って頑固というよりは、実は頑固で、にじみ出てしまう感じです。

わかりづらくてすみません
よろし くお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-20 12:19:48
  • 0

並び替え:

遠まわしに優しくしてくれるような空気の読める女性だと思います。

  • 回答者:まい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

三歩下がってついてくるような大和撫子タイプしか思い浮かびません。
義兄弟夫婦がそんな感じでうまくいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分では何も決められなく優柔不断な女性ぐらいが

丁度良いかもしれません。頼り甲斐があるとその女性も感じることが出来るしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手の平で男性を転がすことができるような女性が合うと思います。
何でもハイハイと聞きながら、我慢するわけでもなく、
頑固なところも自分の思い通りに進めたいところも
理解し分かってくれる女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

従順な優しい女性が合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

年上のお姉さんで、ビシバシ仕事ができ行動はの女性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

世話好きな女性が合うと思います。

  • 回答者:A (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る