すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

poncan動画というのがあらゆるサイトでありますが、ポイント貯まるのうれしいのですが、アンケートクリックしたり、20秒以内にクリックしたりと数が多くて大変です。
最初のころは一度に何個もタブを開いていくこともできていたのですが、できなくなりました。何か良い方法(簡単にたくさん見れるなど)ありますか?

• 質問者:ぽんかん
  • 質問日時:2013-03-20 17:52:06
  • 0

少し面倒な手順を踏みますが複数同時に再生させる方法はあります。
1.適当なページを再生させる本数分開く。
2.ぽんかんのサイトで視聴するCMを開く。
3.CMのURLをコピーする。
4.3のURLを1で開いた適当なページのURL欄に貼り付ける。
以後は2~4を繰り返し。
お使いのブラウザによって可否が変わってくるかもしれませんがFireFoxでは出来ました。
ただ私のPCでは時々起こるのですが、商品の魅力など文字入力を求めれるアンケートで文字入力欄がちゃんと表示されない事がありました。
私のPCだけなのか、環境によっては起こるものなのかわかりませんが
もし起きた場合は該当CMページを更新して再度改めて再生して下さい。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
こんな方法があったのですね~
IEなのですが動画は、書いていただいた方法で再生でき、ちゃんと視聴済みになりました!←マークが出るのにはちょっと時間はかかりましたが。
少々面倒はあってもものすごく時間短縮できますね!
文字入力もちゃんとできました。これで途中で寝てしまうことがなくなります笑

並び替え:

CMは見なくてもいいのでそのまま放置してくださいw
全部終わったらクリックすればいいです

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
それが1個終わらないと次のが見れないですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る