すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は水曜日ですが祝日でお休みですね。
平日と勘違いして銀行に行ったりとかで勘違いしたりしませんでしたか。
テレビを見て土日と番組が違うので、変だと思いませんでしたか。

  • 質問者:今日は何の日?
  • 質問日時:2013-03-20 18:17:07
  • 0

まず、朝、
一度目が覚めて
「今日は、休みだよね。ゆっくり寝ていいんだよね」と
確認して、二度寝をしました。
この時が、最高ですね。

TVは、休みの日なのに
やけに普通だなとは思いましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。変だと思いました
朝起きて、会社なかったっけな?本当だよね?って、自問自答していました。

テレビ番組にも違和感がありました。何の日なのかもわかりませんが、ゆっくりできたので、確実にお休みだったということだけはいえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も土日と勘違いしてしまいました。
昼間に吉本新喜劇が放送していなくておかしいと思いました。

  • 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勘違いしていませんがそんな時もありますね。
1ヶ月に1回の燃えないゴミの日だったので
休日でもくるのかなとちょっと心配にはなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いしました。
祝日に関係ない仕事なので曜日とかの感覚がないのです。
何となくおかしいとは思いましたが株式市場が開いていないので休みと気が付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段土日祝日関係ないのですが、散歩をしていると人が多く、お墓にみんなきれいなお花が供えてあるのに気付き、春分の日とわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配偶者に病院に行かないのか尋ねたら、今日は休みだと言うので、何でと聞いたら、休みだからと言われ、何で休みなのかと考えて初めて祝日だということに気付きました。

  • 回答者:曜日感覚鈍し (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る