すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問サイトを見て思いましたが、

なぜ回答者は50代から上の人がチラホラいるんですか?

分からないので聞きます。

===補足===
いけないとは発言してないです。

私の周りでは50代から上の人は携帯やパソコンあまり触らないので。

  • 質問者:ミルク
  • 質問日時:2013-03-20 18:26:18
  • 0

並び替え:

今の時代はPCがなければ仕事にならない時代ですから

50代でも60代でも当たり前の様に利用しますし、色んな年代の方がいるからこそ

質問サイトでは回答の幅も広がると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50代以上は いてはいけないということですか?

最近は、パソコンも普及しているので使う人が多くなったというだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん暇な人たちなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近低年齢者が多くなってきたのびっくりです。
どの年齢の方がおられても普通では、むしろ60代とゆとり世代が多いいのではないかと思っていました。色々な年代の方がおられた方が色々なお答えを頂きありがたいです。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前はもっともっといましたよ。逆に小中学生は皆無に等しく、高校生もちらほらでした。
質問も生活に密着したことや本当に困ったことの助けを求めることが多く、1日の質問も100以上はあり、回答も多いのは30とか50とかたくさんあり活況を呈していました。
いまは、サイトが低年齢化を自由に認めるようになって質問の内容も本来のQ&Aにはほど遠くなりましたね。
数年前の質問者・回答者はほとんどいなくなりましたが、以前に戻ることを期待して僅かですが残っています。

  • 回答者:欲張りさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

50歳以上の人が存在していない。あるいは超近代的な機器を扱えないというのは、都市伝説。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る