すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

使い勝手が良くなるべくずれにくいマスクを教えて教えてください。

花粉症でマスク必須なんですが、長方形のものはあまりズレないのですが、鼻のところに隙間があくような感じです。
なので立体型を使ってみたら今度は段々と下にずり落ちてしまいます。
使い勝手の良いマスクを教えてください。
やっぱり多少は高いほうが良いですか?
今、使っているのは7枚で200円くらいのものです。

===補足===
サイズの指摘があったので、今使っているのはMサイズです。
ちなみに関係あるかわかりませんが、女性。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-20 21:20:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

サイズが大きいのではないでしょうか。
Sサイズを購入してみて下さい。それでも大きい時は
耳にかけるひもの部分を結んで短くすると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイズは盲点でした。身長が高いほうなので、なんとなく顔のサイズはMだろうと思い込んでいました。今度Sを買ってみます。

並び替え:

これ買ってあげてください。
http://item.rakuten.co.jp/kiramekido-nail/sale11/

  • 回答者:ましゃ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなのもあるんですね。しかし残念ながら皮膚アレルギーもあるので、粘着剤でかぶれそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る