すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

競争がないところや、ライバルがいないとトラブルやいざと言う時に、何も出来ない弱い人間になってしまうものでしょうか。

  • 質問者:とうき
  • 質問日時:2013-03-20 22:34:46
  • 0

並び替え:

必ずしも全員がそうというわけではないと思いますが、
そのような刺激のある環境の中で生活したほうが
何かと身につくような気はしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い人間というより、
成長できない人間になりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身のレベルUPは少々遅れるかも知れません。
但しライバルがいなくてもトラブルがどんどん発生すると、それだけで鍛えられますけどね。

  • 回答者:修羅場は人を鍛える (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も出来ない弱い人間とは違いますが、今以上に強くはなれないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるまゆに浸かった場所より厳しい世界に身をおいているほうが

精神的には強くなるでしょうね。刺激を受ける環境の方が人は成長出来るものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る