すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイント会員の方へ質問です。
今日のメールマガジン「毎週水曜日に発行」は開きましたか?
今回初めてクリックポイントが3つありました。
今までの最高が2つだったのでびっくりしています。
皆さんはいかがでしたか?

  • 質問者:さんちゃん
  • 質問日時:2013-03-20 22:39:50
  • 0

並び替え:

私も3つ当たりがありました。
初めてなので驚きました。
でも、フリスビーは外れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。
私はフリスビーもあたりでした^^ こんな事もあるんですね。

同じですね。
クリポ3つで3G、フリスビー当選で1G。
設定ミスかと思いましたよ。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

設定ミスかと思いましたよ。(笑)
       ↑
   この回答に笑えました。楽しい回答をありがとうございます♪

私も三つでした。
ずいぶん大盤振る舞いだなと思いましたが、
この後三通くらい0ポイントの予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あり得ますね。空振りの多いメールマガジンですから(苦笑)

自分も3つ当たりが出ました。 
今回は気前が良いですね。
でもフリスビーはハズレでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このメルマガが配信されて初めてのことかもしれません。

三つあり私もびっくりでした。

こんな事もあるんですね。何かの間違いなんて事はないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も驚きました。そして嬉しく思いました。
これからも景気良くクリックポイントをじゃんじゃん付けてくれると嬉しいです。

  • 回答者:0はイヤ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つありました。
実はまだ開いていなかったので
この質問を見て開いたら3つありました。
知らなかったら2つ出たところで閉じていたと思います。

教えて下さりありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る