すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛系アンケート
片思いの先輩(男)に去年、声かけてくれたときから仲良くなり、両思いになってたような気がするほどだったのですが、冬休みが終わってからというものパタっとなくなり正直寂しいです。
変わったことといえば、わたしがショートカットにした・・ぐらい?(笑)
目はたまに(わたしが見つめてるからだと思いますが笑)合いますが、物足りないというか・・
滅多に会う機会もないのでまた仲良くなりたいのですが、嫌われてしまったのかと思うとどうすればいいのか分からず今に至ります笑
どうしたらいいか、アドバイスをください
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-21 06:23:09
  • 0

並び替え:

別に嫌いになった訳ではないと思いますよ。
でも他に好きな子ができたのかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます、
他に好きな子・・
そういえばフェイスブックで交際中って出てたような気がします、、
何だか泣けてきます笑

もし嫌われるような事をしてしまったのであれば素直に謝罪することが大事です。

でも全く心当たりがないのであれば今度は自分から積極的に電話やメールで

コミュニケーションを取ろうと行動しなければいけません。

待っているだけでは何も変わりませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る