すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

中古のマンションを購入しました。
以前ほかの人が住んでいたので、仕方ないのかもしれませんが、
水回りの汚れが気になります。
床のくすみもあり、素人の私ではどうにも出来ません。
ハウスクリーニングを考えているのですが、
利用したことがある方、掃除会社の方でも教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

  • 質問者:BBTOP
  • 質問日時:2013-03-21 15:52:56
  • 1

並び替え:

新居おめでとうございます。
私も以前中古マンションを購入した際、汚れは目立たなかったのですが、
気分的に気持ち悪かったので、ハウスクリーニングを頼みました。
沢山掃除会社がある中で大手の「ダスキン」さんにお願いしました。
掃除以外にも色々なサービスが充実していましたよ。
その後、数年して水回りを「アールおそうじセンター」さんに頼みました。
アールさんは様々なパックプランがあり、水回りを集中的にやりたい。
という希望であれば、お得ですしオススメですよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る