すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

家で使っているもう1台のサブ用のパソコンでF-Secureオンラインスキャンができません。ほかのパソコンではできるのにサブだけできず困っています。開始使用とするとオンラインスキャンに必要なダウンロードみたいなのが50%ほどのところで「F-Secureオンラインスキャンは動作を停止しました」というメッセージが出て終わってしまいます。

使用しているサブマシンはwindows7、セキュリティとしてはAvira antivar、windows defender,comodo firewall,panda cloud Antivirus Freeなどです。ただこれらのソフトが邪魔をしているというわけではないようです。管理者権限で行っての駄目ですしブラウザを変えても駄目です。もしかしてウイルス?とも思いましたが、他のオンラインスキャンなどを様々なソフトでチェックしましたがセキュリティ的な問題はないようです。

一体何が原因なのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-21 22:29:41
  • 0

並び替え:

署名されたActiveX コントロールのダウンロードを

「ダイアログを表示する」に設定していますか?

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい、「ダイアログを表示する」に設定しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る