すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

4月にドラえもんミュージアムへ行きます。
最寄駅が、宿河原駅か登戸駅のようなので、その付近で格安ホテルを探しています。(ビジネスホテル、ユースホステル、カプセルホテル)
しかしヒットしません。
ドラえもんミュージアムはどちらかというと、横浜より東京都に近いのでしょうか?
宿泊するなら何処が便利だと思われますか?
横浜は行ったことありません。東京は2回目です。
宿泊は20代の女性2名です。
またカプセルホテルは女性はあまり宿泊できないみたいですね。何故ですかね。。。女性でも宿泊できるカプセルホテルもいいかなて思ってます。

宜しくお願いします。

  • 質問者:関西人です☆
  • 質問日時:2013-03-21 23:30:59
  • 0

並び替え:

あそこらへんは 特に何もないところです。

宿泊するなら新宿がいいと思いますよ。
それで 小田急線に乗って 向ヶ丘遊園で 降りて 歩いていけばいいです。

宿河原から行くなら、川崎ぐらいに泊まればいいですね。
南武線で行けますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこよりかということよりも、どういうルートでそこに行く(帰るか)で宿の場所は決めたほうが良いと思います。
予算はどれくらいですか?
東京なら、ホテルで女性二人なら5,000円以下で泊まります。
またカプセルホテルでも女性が泊まれるところが幾つかありますよ。
横浜でもなくはないです。
観光で横浜までついでに行くなら横浜近くの駅がよいだろうし、新幹線(飛行機?)で東京から東京観光メインなら東京でしょう。

ひとまず楽天トラベルで登戸のビジネス民宿
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39595/39595.html?lid=dateSearchB_cassette_hotelName_8_pg1

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る