すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になってから冷やし中華食べた人いますか?年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2013-03-22 14:05:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

食べました。
好きなので月に2回は食べています。
30代、女、大阪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうです。いよいよシーズン到来って感じで嬉しいですね!

並び替え:

まだ食べていません。ざるうどんは食べましたが。。。
40代 女 沖縄

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、寒いので食べてません。ちなみに冷やしうどんも。
40代、男、香川県

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ食べていませんね。

30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日火曜日に食べました^^
日中、スプリングコートも要らないくらい暑かったので、
冷たい物が食べたいなあと思って食べました。

30代・女性・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華はまだ食べていません。
ざるそばは食べました。

40代、女性。愛知

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
無性に食べたくなってきたので、今晩冷やし中華にしようと思います。
40代 女性 三重

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で冷やし中華セットを注文して作って食べました。  40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。3月19日、今年2度目の夏日を記録した日に食べました。
50代、男、東京在住。

  • 回答者:田所茂 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る