すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

目が死んでると言われます。どうしたらよいでしょうか・・・。

  • 質問者:鳥取大好き
  • 質問日時:2013-03-22 19:35:01
  • 0

目は心の窓と言われます。
心が疲れているのでしょう。まずは休養が必要です。

温泉に入って体を温めて、美味しいもの食べて英気を養ってください。
それから・・・人生の目標を見つけることです。

夢でも、恋でも何でもいいです。それに向かって頑張れるものを見つけられれば、目は輝き始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれません。どこか温泉でも行きます。

並び替え:

少し疲れが目に出ているのではないでしょうか、自分では疲れてないと思っていても体は正直ですから、ゆっくり休まれるとそういわれることがなくなるかもしれませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌味を云っているのではないでしょうか。あなたを元気付けようと云っているのではないですか。

今度から話を聞くときは、その相手を、じっと睨みつけるようにして話を聞いたらいかがですか。話している内容を一言も聞き逃さないぞと、気持ちも引き締めて対応したら良いと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なこといいますね。
そんな人間のそばにいかないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る