すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今日の3月22日の夕方4時頃にJR大阪駅近くで歩いていたらこういう光景に目の当たりにしました それは、JR大阪駅近くにあるお店だど思うんですが 白いジャンバーを着てティッシュ配りの30くらい近くの男性がそのお店の責任者らしき同じくジャンパーを着た男性に大勢の人が通る前で怒られていました
これって軽いパワハラですよね?回答お願いします

  • 質問者:あやめ
  • 質問日時:2013-03-22 22:17:59
  • 0

並び替え:

どんな理由があってのことかは分りませんけど

ただ怒るにしても人がいない場所でとか色々配慮できる事は責任者としては

あると思いますね。怒るに対しても愛情を持って怒れるかどうかが大事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワハラかどうかは怒られている内容がわからないことには一概には言えません。
仕事でミスをしたら怒られるのは当然ですし。
それをパワハラだと思うのならあなたは企業では働けませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る