すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

脈アリ診断お願いします。
高1女です。好きな片思いの彼は一個上です。
冬休みの前は凄く声をかけてきて、名前をしょっちゅう呼んできたり、手を降ってきたりしてびっくりするほどの積極的ぶりで、近くでも何秒間か見つめ会えた程だったのですが、休みが開けると遠くでは目があうのですが、前の積極的さが嘘のように近くだとその好きな彼が目を合わせません。

どっちのときが脈あるといえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-23 04:54:56
  • 0

後者の方が脈があると感じます。

女性として意識し始めたので照れや恥ずかしさを感じるようになってしまったのだと

思います。何とも思っていなければ前者の様に何も考えずに行動できるものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休み明けに気になってきて
恥ずかしくなってきたんじゃないでしょうか
私はそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る