すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国は、破竹の勢いで世界を席巻していくのでしょうか。

  • 質問者:三星
  • 質問日時:2013-03-23 13:28:56
  • 0

ええ、韓国は破滅に向かって破竹の勢いで突き進んでいます。

嘘や矛盾で自らの信用を落とした上に、国内ですら無法状態。

加えて、北との対決が迫っているのに今だに現実逃避を続けていて、真実を省みようとすらしていません。

そして、難民という形で世界に迷惑を、これまた破竹の勢いでばら撒くでしょうね。

===補足===
順調に破竹の勢いで進んでいるようです

韓国経済2.3%低成長ショック…朴槿恵政権“経済非常事態”宣布
http://japanese.joins.com/article/886/169886.html?servcode=300&sectcode=340

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未だに

並び替え:

破竹の勢いで破滅していくでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に出なければ 経済的に成り立たないからです。

2015年 中国バブル 破裂 とか???

その時どうなるか?
世界的にも ・・・

===補足===
やり方は 正しいです。

相手のほしいものを作る。

今の日本は いいものを作る。

どちらが売れるか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界的にも韓国は発展しますか・

そのうちにゆっくりと
しぼんでいきます
それが経済の定説です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国では無理だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界を席巻できるものがないので

無理だと思います。破滅の方が可能性は高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界で、みんなサムソンのスマフォを使っています。

難しいと思います。
韓国の輸出が良いのはウォン安がかなり寄与しています。例えば、対ウォンで円安が進んでいる日本への輸出は伸び悩んでいるそうです。

日本もそうですが、輸出主導国は為替相場の影響をモロにかぶります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破竹の勢いで暴走してますね、節度が全くない国です。
もうすぐ経済も傾くでしょう、その時は助ける必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本企業は負け続けています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る