すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

これは?


私はいじめられ、女子全員から無視されました。

日により
男子三人が私に声をかけてくれ、ちょっと話しました。

その時は女子が私以外誰もいない。

本当にその時は普通でした。

いじめられたりとかはありませんでした。

いじめる側の女子がいたら男子は私に冷たい。ま、それは別にいいんだけどね。





この男子の心理は?

  • 質問者:ミルク
  • 質問日時:2013-03-24 04:51:47
  • 0

並び替え:

良いとこどりでしょう。いろんな人の前で良い人でいたい、という心理です。弱虫だからっです。

  • 回答者:ま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子もちゃんと見ているから、ほかの女子がいたら余計に貴女がイジメられると分かっているんですよ。だから居ないときは普通に声をかけるけど、居たらかけない。
いつかイジメが無くなるといいですね。私も1年間は女子から無視されクラス替えと同時にイジメはなくなりましたよ。4月から良いクラスになるといいね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん。

この春から高校生になる者です。

所詮子供。

巻き込まれたくないだけでは?

でもキチンと状況は把握。

だから大丈夫。

私にもそういう状況がありましたから。

あなたにも良い方向で報われますように。

この回答の満足度
  

心の底ではあなたの事を

可哀想だと感じてるのかもしれませんね。それでもいじめる側の女性に影で

何か言われる事を恐れて同調しているフリをしているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る