すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◯んこ の言葉の中で一番好きなものはなんですか。

===補足===
もっと個性的な回答はできないんですかね
みんなあんこばっかり
人のパクってるんじゃないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-24 12:55:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

24コメありがとう!

まん こ ですね。
ゆいレール(奥武山公園駅 と 壺川駅の間)から見られますよ。

===補足===
まん湖を見に行きたいです。チャンプルーつまみながら、泡盛も。

  • 回答者:漫湖 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ち」です。
黒くて太くて硬いのをしゃぶりたいです。
最後はもちろん、入れて中にたっぷり出してほしいです。

  • 回答者:ウホッ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこです。お餅と最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いんこです。
特にオカメインコの可愛さにはノックアウトされました!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わです。
昔家で柴犬を飼っていたので。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ
ですかねぇ。

下ネタは嫌いです

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこです。
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ です。特につぶあんが。

  • 回答者:和菓子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ考えてみましたが、なぜか一つも好きなものがありませんでした。
きらいなものはいろいろありました。
きらいというより、最初からこれは好きにならないだろうというものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンコ(判子) ですね。 最近、必要に迫られて作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

も~悩ましい質問ですねぇ。
「伏字」が好きに決まってるじゃないですか!

  • 回答者:下ネタですみません (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ です。
甘くておいしいです。
おはぎとか大福とか...
全部大好きです!

  • 回答者:匿名* (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイヌ語でおんこです。

イチイの木ですがおんこは好きです。
他にもいない言葉をさがしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいから、やっぱり「ワ」です。
一番きらいなのは、仕事でなかなかもらえない上司の「ハ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党なので、『あんこ』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱんこですかね・・・w

  • 回答者:Zesu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めんこ」です。
子どもの頃によく遊びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の「いんこ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこ ですね。

一緒に居るだけで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ がいいです。

でんこちゃんはいずこへ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『あんこ』ですね。

  • 回答者:ひわい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わんこ」が一番好きです。

  • 回答者:多部未華子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しんこ」かい。。。。。

===補足===
パンの中身は「あんこ」
フライには「ぱんこ」
ハヤブサは実は「いんこ」
銀行には「きんこ」
昔の子供の遊びは「めんこ」
クルマが故障で「えんこ」
かい。

  • 回答者:ばばちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る