すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

昨年は何日くらい海外で過ごしましたか。今年の予定は?

昨年:50~60日だと思います。
今年:行ったのと予約済みので18日。他はまだ未定

  • 質問者:ことしは
  • 質問日時:2013-03-24 14:00:44
  • 0

去年は5日です。
今年は0日と思います。

海外大好きなので、羨ましいです。
連れて行って~!

===補足===
ええ!是非行きましょう!

貴方様のスケジュールを当方で極秘に調査して、成田空港のとある場所でお待ちしてます!
時間厳守でお願いしまーす。

ありがとうございました!!

  • 回答者:ついに0日 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行こうよ!
了解っす!

並び替え:

昨年:ゼロ
今年:今年もムリっぽい

一昨年は3週間くらい行けたのですが・・・

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年:14日間
今年:0日間になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は0回です。
今年もいけそうにありません。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年も今年もゼロですが、再来年あたりは行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
何日どころか 行ってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は8日でした。
今年は5日だと思います。
もう少し海外で過ごせたらなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は5日でしたけど

今年はまだ予定なしです。60日ぐらいとは凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10年以上、仕事以外で海外に行ったことはありません。
昨年はトータル5泊なので約10日ぐらいです。

今年も似たようなものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロですね、行きたくてもお金がないので、日帰りでも無理です。
国内旅行くらいは行きたいですね。

  • 回答者:wow (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉はどうでしょう?

ずっと日本でした。

何カ国くらいいらしたのですか?

  • 回答者:いいなぁ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6カ国だったと思います。出張も含めてです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る